meigen-kakugenの日記

明日から前向きになれる名言、格言をランキング形式でご紹介しています。

日本のプロサッカー選手の名言ベスト10

f:id:meigen-kakugen:20190403223009j:plain

【10位】

普段からやるべきことに取り組み、

万全の準備をしていれば、

運が巡ってきたときにつかむことができる。

長谷部誠

 

【9位】

テクニックは人から教わることができる。

でも、ハートは自分で鍛えるしかない。

ラモス瑠偉

 

【8位】

ピッチ上でベストを尽くすのは当たり前。

OFFの時間のすごし方で、プロとしての生き方が決まる。

井原正巳

 

【7位】

挫折だらけやけど、

歳を重ねるにつれ信念だけは強くなる。

長友佑都

 

【6位】

ミスは気にする必要はない。

誰だってミスはする。

重要なのは、そのミスをどう次に活かすか。

遠藤保仁

 

【5位】

ストライカーは撃ち続けることですよ。失敗を気にしていたら、商売にならない。

釜本邦茂

 

【4位】

とにかく忍耐力。

とくに言い訳をしないってこと。

監督、チームメイト、ファン、

マスコミ、それに住んでる環境、文化の違い…

中村俊輔

 

【3位】

あきらめる理由を探すんじゃなくて、

あきらめない理由を探せ

三浦知良

 

【2位】

努力している人は必ず報われるは甘いです。

僕が思うに逆です。

成功している人、輝いている人は必ずどこかで努力してきています。

努力すべては報われないかもしれませんが、努力を始めない限り、スタート地点にも立てていないんです。

内田篤人

 

【1位】

挫折は過程、

最後に成功すれば挫折は過程に変わる。

だから成功するまで諦めないだけ。

本田圭佑

にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへにほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ