meigen-kakugenの日記

明日から前向きになれる名言、格言をランキング形式でご紹介しています。

人生、適当が大事!ユルいけど深い名言ベスト10

f:id:meigen-kakugen:20190408234559j:plain

【10位】

つまりその・・・、

なんというか・・・、

ようするに、めんどくさいんだ。

のび太

 

【9位】

何かを探すんだったら道をまちがえちゃいけないよ。

ひとつでもまちがえるともう見つからないよ。でもまちがっても大丈夫。

別なものが見つかるから。 

ぼのぼの

 

【8位】

手を抜け、ミスを修正するな。

同じ絵を何百回も使え。

手抜きがバレそうになったらタマには凝れ

手塚治虫

 

【7位】

僕の事を好きじゃない人の事で悩む暇はないんだ。

僕の事を愛してくれる人を愛する事で大変だからね。

スヌーピー

 

【6位】

これでいいのだ

バカボンのパパ

 

【5位】

義務って何のこと?
したくないことを、することさ

スナフキン

 

【4位】

不幸から目をそらす

努力が必要。

カズレーザー 

 

【3位】

明日できることは、

明日にしましょうよ

所ジョージ

 

【2位】

毎年目標を聞かれると、

「ただ生きる」と答えています。

これが僕の哲学、目標ですね。

高田純次

 

【1位】

適当に働いて、真剣に遊ぶ

タモリ

にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへにほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ