meigen-kakugenの日記

明日から前向きになれる名言、格言をランキング形式でご紹介しています。

羽生結弦の名言ベスト10

f:id:meigen-kakugen:20190326232332j:plain

【10位】

「王者になる。まずそうして口に出して、 自分の言葉にガーッと追いつけばいい」

 

【9位】

「期待される感覚が好き。それはプレッシャーじゃなくて快感なんです」

 

【8位】

「僕がみんなを支えるなんて間違った考えでした。僕の方がみんなに支えられていたんだな」

 

【7位】

「いつも心を開いているんです。心を開いていなきゃ、何も吸収できないしおもしろくない。心を開く事が成長の原動力」

 

【6位】

「 逆境は嫌いじゃない。それを乗り越えた先にある景色は絶対にいいはずだと信じている」

 

【5位】

「1番の敵は自分自身じゃないかなぁって」

 

【4位】

「できることを出し惜しみしてやっていてもつまらない、 それは一生懸命ではない」

 

【3位】

「夜更かしして衣装をつくってくれている。母親の愛情を感じながら滑っている」

 

【2位】

「特に自分は謙虚と思っていない。貪欲だし、勝ちにこだわる。勝ち気だし、ビッグマウスと思われていると思う」

 

【1位】

「いい演技をするのが目標なんて謙遜する選手が多いけど、完璧な演技で負けたら屈辱的でしょ! 僕は勝ちたい」

にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへにほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ