meigen-kakugenの日記

明日から前向きになれる名言、格言をランキング形式でご紹介しています。

元気が出る名言ベスト10 〜マンガ編〜

【10位】

コンプレックス持ってる奴は 強いぜ

達海猛 - ツジトモGiant Killingジャイアントキリング)』

 

【9位】

あきらめたらそこで試合終了ですよ…?

安西監督 - 井上雄彦SLAM DUNKスラムダンク)』

 

【8位】

あきらめるな!しがみつけ!

森田まさのりべしゃり暮らし

 

【7位】

ぜーんぶ ひっくるめての お前なんだ いいんだ それで

沢庵 - 井上雄彦バガボンド

 

【6位】

成功の道すじはどこの国も同じだ。近道なんてなくコツコツ積み重ねていくしかない

三田紀房『インベスターZ』

 

【5位】

失敗を知って乗り越えたモノなら それはいいモノだ

南波六太 - 小山宙哉宇宙兄弟

 

【4位】

自分に合った仕事に就くってのは もちろん格好良いけどさ、 自分を仕事に合わせるってのも 有りだと思うんだ。

大川進英 - 荒川弘銀の匙 Silver Spoon

 

【3位】

オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている

クロコダイン - 三条陸×稲田浩司DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』

 

【2位】

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。

ドラえもん - 藤子・F・不二雄ドラえもん

 

【1位】

勝利も敗北も知り 逃げ回って涙を流して 男は一人前になる 泣いたっていいんだ……!! 乗り越えろ!!!

シャンクス - 尾田栄一郎ONE PIECE(ワンピース)』

にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへにほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ